さぼてんばたけに近づくな!

ロードバイク、ヲタク、成れの果て。

飽き性が5年も続けたので。

—正直、こんなに続くとは思っていませんでした。

 

はじめまして、さぼてんばたけです。

今日からブログをはじめます。

タイトルの通り、飽き性の私がロードバイクをいう趣味にハマって早5年。

これまでいろいろなライドや購入品を主にツイッターにて発信しておりましたが、

「あれ、あの時どうしたっけ?」とか「コレ使ったときどう感じたっけ?」ということが増えてきたので、ブログという形式にてまとめたほうがいいなと感じた次第です。

 

記事の内容としては機材やウェアのインプレッション、ライド、レース報告とその準備内容をメインを予定。

というか自分が購入したもののインプレ記事が無さすぎるのでコレは自分が書かなければと思っているのが半分くらいある。

 

というわけでつらつらとやっていきますのでよろしくお願いします。

 

ちなみにツイッターはこちら

twitter.com

f:id:sabotenbatake:20210613193226j:plain

コレ何かって?最近散財したブツたち(の一部)だよ